デジカメ フォトスタイル

写真家 小林久人の活動状況や告知など


テーマ:

はやいもので今年ももう6月。今年は意気込んでブログ更新するぞ!とおもいつつ1月に3件の記事を書いただけで気がつけばもう6月。

 

長続きしないな~。

 

写真家としての活動がしているものの今年は展示らしい展示は予定していません。

 

昨年はぶっ飛ばし過ぎて息切れしたのではなく金欠になってしまったのが原因かな。「作品作りは計画的に」ですね。

 

それでも何とか活動している様を見せようと3年前の更新で止まっていたホームページをリニュアルしました。このホームページはおそらく5年ぐらい前にwordpressにて作成したのですが、システム的なアップグレードはあまり行わず、記事もろくに書かずに放置されていました。約5年ぶりにwordpressを入れ直して作りました。5年前に比べたらwordpress自体がすごく進化していて簡単に作ることができました。CSSやPHPはうる覚え程度でなんにも勉強していませんが、何とか形にはなりました。

 

こんな感じにしあがりました。作品も見られるようになったのがいいですね。

 

作品を作ってどんどんアップしていきたいと思います。

 

あっブログも更新するように頑張ります。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。