アニバ☆NO.3247☆良い顔 | アニバ日記
とあるお席で頂いたドンペリ🍾о(ж>▽<)y ☆
ありがとうございまぁ〜っす
 
そしてありがたぁ〜く頂く優海さん
 
ぐびぐび
 
隼人「なんか飲むの遅くねぇ???w」
 
{1891FB50-AB58-4F16-AE64-0D8A44B140B3}
 
隼人「俺ならもっとサクッと飲めるけどね!」
 
優海「・・・」
 
優海「おし、じゃぁ隼人には満タンのドンペリやるよ!!!」
 

隼人「あ

{7F40238E-A83C-4C6D-8DFA-52D7560254D1}
 
優海「サクッと飲むとこ見せてみ?(笑)」
 
隼人「
 
隼人「・・・

 

{15264DCC-19B9-492C-A375-D613264AA4B7}

 

 
優海「ちなみに炭酸抜いてねぇから
 
隼人「ぶはっっあせるあせる
 
 
隼人「ちょっとぉ何すんのよ!?

 

{403E336E-B2ED-432C-A326-32EB4CCC8A56}

 

 
かなりのダメージを喰らった隼人くん(笑)
 
この2人のイジリ合いもお約束になってきましたね♬♪(´ε` )🍾www
 
とりあえずお二人とも美味しそうにドンペリを頂いて何よりでした(*^▽^*)ドキドキ

 

{729DCB0D-F968-4486-AC06-873165DD0304}

 

隼人くん良い顔
 
素敵なシャンパン!ありがとうございました〜爆笑爆笑爆笑クラッカークラッカー