アニバ☆NO.3054☆合同営業パジャマデー4 | アニバ日記
と言う事で長らくお送りさせて頂きました合同営業パジャマデーも今回でシメヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
{D4C60B5A-6A99-4AD5-9476-9A46CC1AFBC5}
 
たまにはラフの極みパジャマ姿も新鮮ですよね照れ
 
代表はなぜかパジャマなのにやたら凛々しいですけどびっくりw

 

{F317B53E-C43E-4C26-9B95-50BD8A5D975A}

 

そして
11月の合同営業が終わればいよいよ12月
 
12月と言えば、そう!クリスマスですよね

 

{53256B3F-D55D-4B60-8DF6-C10CD5DEE72D}

 

 
次回の合同営業はクリスマスバージョンという事がテッパン

 

{586A8ED7-25F8-49D0-8454-EFF8A9818184}

 

 
ご来店の際にはぜひぜひサンタさんのコスプレ系でガンガンお越しくださいね
 
さぁ〜そしてまだまだ盛り上がり中の合同営業でございますが今日はここまで♬

 

{5DDAE159-E241-467C-A2EF-4E14F6465242}

 

 
ご来店頂きました方々、お忙しいところまことにまことにありがとうございました(。>0<。)
 
以上合同営業パジャマデーの模様をお届け致しました〜爆笑爆笑爆笑