アニバ☆NO.3042☆アニババーベキュー8 終わり | アニバ日記
アニババーベキューもいよいよ終わり♬v(^-^)v
 
直輝くんから一言あるみたいなので聞いて下さいウインク
 
では!直輝くんどうぞ!!
 
 
{1AD12C18-529C-4511-88E0-AB8E18D045C7}
 
直輝「明日俺バースデーなのでみんなよろしくね〜♬」
 
おおお

 

{B909A900-0E0C-4CE9-9259-0F705FAFBA8E}

 

 
葉介「了解wめっちゃ飲んでもらうよ♬」
 
そんなバースデーを控えていた直輝くんからの一言も終わり。
 
酔っ払いチームは車で送迎(お酒を飲んでない内勤さん運転)
 
しきりに口元を押さえている正宗くん。

 

{AB23C950-1471-4B71-9104-95A8D1DEC51A}

 

 
大丈夫?飲み過ぎて吐きたいの???
 
正宗「あ、ヒゲ隠してるっすw」
 
あぁぁwそかそか♬それならいいや

 

{8E0A384C-0936-4360-B8EB-D7243333017A}

 

D「会長の車に吐いたら大変すよwww」
 
正宗「間違いないwww」
 
そんなこんなで盛り上がらせて頂きましたアニババーベキュー
 

 

{A774C9A1-44EC-4151-A274-A4280B885DB7}

 

 
結局みんなお酒が好きって事が分かった日になりました(笑)
 
季節は11月
徐々に寒くなる季節ですがそんな時はアニバで一杯🍺酔っ払ってみてはいかがでしょう???
≧(´▽`)≦
 
以上!アニババーベキューでした〜🍖