アニバ☆NO.1486☆静かな純希さん | アニバ日記
色々ないきさつから…

美味しいチョコを食べてる人達☆

ちなみに純希さんは甘いものがそこまで好きじゃない!!(゜ロ゜ノ)ノ

ってか苦手(笑)


なので純希さんだけ顔色が優れない感じw

レオ「めっちゃ美味いんすけど!チョコ音譜


純希「いやぁ~チョコねぇ~…」



あらあら純希さんまったく興味ない感じ☆

レオ「じゃぁ俺もらっちゃいますよ!?純希さんの分ドキドキ

純希「んんん~どうしよっかなぁ~」

普段うるさ…

いやいや、にぎやかな

純希さんを静かにさせるアイテムとして甘いものは効果絶大っすな(笑)

静かな純希さんでした(///∇///)www


友だち追加数
目アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

アニバーサリースタッフBLOG
夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)
ますちゃんのへや(公式Blog)
ますちゃんのへや2(非公式Blog)
………………………………