アニバ☆NO.1401☆蓮くんバースデー!3 | アニバ日記
盛り上がるシャンパンタワー☆

何杯か飲ませて頂き残りはオブジェとして置いておき、後程頂く事に(*´∀`)




さぁ~
蓮くんのお祝いが始まりましたよ~!!

代表&海くんの悪巧みコンビの動向が気になるところですがw

蓮を飲ませたい海くん。

結局[蓮を守る会]の返り討ちに合い自分が飲む事に(笑)



海「おぉぉーし!俺も一肌脱いでやるかワイン
(当たり前w)

蓮のーためだけにー!のーんでみーせーるぅ音譜


海「おりゃ!!

…………

…………

隼人「あの…海さん?減ってねーっす(笑)」

ぶははははははwww

ちゃんと飲めや!海!!


沁「ちょっと見てられないんで俺が飲みますよ!」

海「あー!俺の顔潰す気か!?!?」

と言いながら素直に沁にボトルを渡す海くん(笑)

沁くん頂きまぁーっす!!!


宴はつづくじゅる・・キラキラ


目アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

アニバーサリースタッフBLOG
夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)
ますちゃんのへや(公式Blog)
ますちゃんのへや2(非公式Blog)
………………………………