アニバ☆NO.842☆聖人とオムライス | アニバ日記
おーい聖人(マサト)ー!

メイド喫茶風のオムライス出来たからちょっと持ってー(*´∀`)

聖人「何でですか!?(笑)」

おまえ絶対似合わないからw

聖人「じゃぁー持ちます(笑)」

ふふwやっぱ似合わねーな音譜



ハートとかピンクが似合わない聖人くんでした☆

聖人「それだけで呼ばれたんすか!?(笑)」

そう(о´∀`о)

聖人「嫌いじゃないっす(笑)」

聖人くんでした~ドキドキ恋の矢ラブラブドキドキ恋の矢ラブラブ




アニバーサリースタッフBLOG

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)
ますちゃんのへや(非公式Blog)
ますちゃんのへや2(非公式Blog)