アニバ☆NO.838☆2部忘年会 | アニバ日記
優海(ユウ)
「あ、俺投げます!」


力自慢の優海、この日一番の速い球ぶん投げてました(笑)


聖人(マサト)
「俺も負けねーっすよ!」

お!聖人頑張れっ!!

ん?



ちょっとフォームが違う気が……(笑)

つづく音譜








アニバーサリースタッフBLOG

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)
ますちゃんのへや(非公式Blog)
ますちゃんのへや2(非公式Blog)