アニバ☆NO.795☆やって来ました酉の市 | アニバ日記
いや~だんだん酒が回って来たな・・・・

ま~お祭りですからね~☆

楽しんじゃいましょ~ヾ(@°▽°@)ノ




$アニバ写真日記
何やら京(キョウ)がベロンベロンになって来たw


「仕事以外で飲むとやっぱ酔いますね~あせる

気~ゆるんじゃうからね~不思議よね~∑(゚Д゚)


$アニバ写真日記
仕事中頂く10っ杯が、仕事外だと3杯位で酔ってしまう・・的な
気のゆるみ様(笑)


一言で言うと・・ダッサイ俺ら(笑)

やっぱ気~張ってないと酒弱いな(ノ゚ο゚)ノ


ん?

沁(シン)なんでリンゴアメ?w


$アニバ写真日記

「酒に合うっすよリンゴ

酒より沁に似合ってるわwww

お祭りって楽しいですな☆( ̄▽ ̄)=3



$アニバ写真日記
アニバーサリースタッフBLOG

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)
ますちゃんのへや(非公式Blog)
ますちゃんのへや2(非公式Blog)