秋鮭武呂具19 | アニバ日記



とある日の営業後。



みんなとご飯など食べ終わり。たまたまお店に戻りました。


そこで色々な出会いが。




まずは妃劉川~

ん~ぶーぶーパー だって-
本物初めて聞いた
( ̄ー ̄)ニヤリ


なにやら携帯を..

武呂具更新中かな...

自分帰るまで同じポーズでした。
!(´Д`;)






そして店の中へ~

なにやら騒がしい。

そうお祭りです。

いえ違います。

みんながマイクを持って騒いでる~。
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



そうです遊んでいます

いえ違います。


彼らは営業後にもかかわらずシャンパンコールの練習をしているのです。

こういうやつらがアニバーサリーを支えているのだなと。

今までもそうだったしこれからもそうなのでしょう。

アニバーサリーよ。永遠に。
(`・ω・´)ゞ






まぁそんなこんなで最後は今アニバで一番の笑顔の持ち主?から一枚。

はい

どーん




だーれだ?




























Android携帯からの投稿