★NO.1028★ ホスト 夜の部「1部」 | ファイン日記
合同営業といえばやはりシャンパンコール

アニバとfineが入り乱れてのコールは
なかなか楽しそうですよ‼






コール中の一言ってやつがヘルプに
回ってくると…
何か面白いことを言わないと
ってなるから焦るよね(笑)

でもそこはfineのボキャブラリー
No.1の樹梨!
かるーく笑いをとってました







「従業員も頂いても宜しいでしょうか?」




スタッフみんなでシャンパンを
頂きますが…



もちろん担当も飲みます‼




しかも瓶で(笑)

最近はかなりの量飲んでるfineの漣は

「美味しく頂きまーす」
と、余裕なセリフ

お酒は飲めば飲むほど強くなりますね‼



………………………………
友だち追加数
目アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜
………………………………
「横浜でホストする。」を真面目に考えてみよう得意げ
求人詳細
いざっ横浜へ馬
………………………………
夜の部ホームページ
ファイン公式HP(スマホ、PC)
ファイン公式HP(携帯)

朝の部フォトギャラリー
フォトバーサリー

STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)
ますちゃんのへや(公式Blog)
ますちゃんのへや2(非公式Blog)