★NO.419★ ホスト 夜の部(1部) | ファイン日記
ファイン☆風邪予防作戦
~みかんでスタッフ釣りの巻き~

ミーティング中、真剣な話をしている
時からテーブルの上にみかんを置いてみました。

食べ物を置いておくとたまに
星七(セナ)が釣れるんでw


ちら見する
星七・・・

お?
こいつ食いたいんだな(笑)

そしてミーティング終了☆

星七
「このみかん頂いていいんすか?ラブラブ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

星七が釣れました、俺の勝ちw

$横浜☆イケメン?夜会☆

数多くあったみかんは

$横浜☆イケメン?夜会☆

あっという間になくなりました。

$横浜☆イケメン?夜会☆
冬場のみかんは医者いらず!

と言われる程の栄養価☆
みなさんも風邪予防にぜひドキドキ

(`・ω・´)ゞ

………………………………
「横浜でホストする。」を真面目に考えてみよう得意げ
求人詳細
日給¥15,000っ¥ 時給~¥5,000っお金
いざっ横浜へ馬
………………………………
夜の部ホームページ
ファイン公式HP(携帯)
ファイン公式HP(PC)

朝の部フォトギャラリー
フォトバーサリー

STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)
ますちゃんのへや(非公式Blog)
ますちゃんのへや2(非公式Blog)
………………………………