★NO.416★ ホスト 夜の部(1部) | ファイン日記
天然アヒル口の男

星七(セナ)

星七
「いや~今日も一日終わりました☆」
「腹へっちゃいましたよ音譜
どっか飯食い行こうか?合格



しかしまあ~画像見てると
 グワッグワッビックリマーク

って言いそうな位のアヒル口(笑)

いいじゃ~ん☆アヒル口可愛いじゃんwww

星七
「あひらめき電球マジっすか?」
「いい感じっすか?w」

いい感じいい感じ音譜
(≡^∇^≡)

$横浜☆イケメン?夜会☆

星七
「いえーいビックリマーク
「男もアヒル口ブーム来ますかね???」

来るぜきっとドキドキ(笑)
$横浜☆イケメン?夜会☆
香(カオル)
「あ、あの・・そろそろ飯行きません?汗

了解~(笑)


………………………………
「横浜でホストする。」を真面目に考えてみよう得意げ
求人詳細
日給¥15,000っ¥ 時給~¥5,000っお金
いざっ横浜へ馬
………………………………
夜の部ホームページ
ファイン公式HP(携帯)
ファイン公式HP(PC)

朝の部フォトギャラリー
フォトバーサリー

STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)
ますちゃんのへや(非公式Blog)
ますちゃんのへや2(非公式Blog)
………………………………