★NO.323★ ホスト 夜の部(1部) | ファイン日記
そして営業も終盤!

憂依(ユイ)は?というと、
もうみなさんに
お見せできる状態ではないためw
画像はありません(笑)
$横浜☆イケメン?夜会☆
香(カオル)
「代わりに俺達が飲ませて頂きます☆」

二部、葉介(ヨウスケ)
$横浜☆イケメン?夜会☆

この時すでに憂依主任は夢の中ひらめき電球

営業終了間際だったのでゆっくり寝かせてあげましょうw

こうして憂依主任バースデー営業は無事終了しましたドキドキ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
バースデー営業と言うこともあり混雑のため
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

そして駆け付けて頂きましたお客様
まことにありがとうございました。
今後ともアニバーサリー、アニバーサリーファイン共々
よろしくお願いいたします。


m(_ _ )m


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
………………………………
「横浜でホストする。」を真面目に考えてみよう得意げ
求人詳細
日給¥15,000っ¥ 時給~¥5,000っお金
いざっ横浜へ馬
………………………………
夜の部ホームページ
ファイン公式HP(携帯)
ファイン公式HP(PC)

朝の部フォトギャラリー
フォトバーサリー

STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)
ますちゃんのへや(非公式Blog)
ますちゃんのへや2(非公式Blog)
………………………………