22日の撮影会!飛び入り参加もお待ちしてます♪ | パッショーネ撮影会

パッショーネ撮影会

PASSIONE photo session
パッショーネ撮影会

お台場周辺と都内の公演を中心に開催している撮影会です。

毎週日曜日開催中~(^^)

携帯カメラで参加も大歓迎です!!
初めての方♫
1部無料で撮影できますので是非お気軽にご参加ください(^^)

◾撮影場所 
滝の広場


{BC1A6808-5B54-4861-8230-E26B85315DBC}




ゆりかもめ線「テレコムセンター」駅から徒歩2.3分


⬛︎撮影時間
1部12:00-13:00、1時間@無料
○ 休憩15分間
2部13:15-14:15、1時間@2.000
○ 休憩15分間
3部14:30-15:30、1時間@2.000
○ 休憩15分間
4部15:45- 16:45、1時間@2.000
金曜日の22時までに予約をすると
↓↓↓
クラッカー通常通し@5.000yが、4000y!
になります♪予約特典です。
⚠️当日飛び入り参加の場合
@5.000yになります!

☆お願い☆
◉個人撮影60分間希望の方は、
金曜日の22時で締切になります
初参加で個撮希望の方(ハーフ個撮のみ)は、当日開催時に受け付けます。
【当日のハーフ個撮申請は前半30分間5.000のみ受付】後半30分間はカメラマン、モデル共に団体撮影に戻ります。
メール参加ご予約はメール右矢印コチラ 左矢印 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

{F55EECF1-BA2C-4F7C-A380-5AE84829AF03}
神田ゆりか
【皆さんに一言】
こんにちは(*゚∀゚*)!
神田ゆりかです!

1/22(日)のパッショーネ撮影会に出演が決定しました٩( 'ω' )و!

冬!真っ只中で寒い日が続いていますが、毎週日曜日パッショーネ撮影会は元気に開催してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

最近カメラデビューをしたのでカメラのお話をしながら楽しく撮影できたらなと思います☆彡

神田ゆりかのブログ↓

チェックお願いします☆彡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{73A7F8D6-232D-4031-90D5-76E7C151C2FC}
高橋菜々
【皆さんに一言】
高橋菜々です!
1/22のパッショーネ撮影会、出演が決まりました!
防寒対策万全の状態でご参加下さい(*'▽'*)
パッショーネ撮影会は1部無料です!
初参加・飛び入り参加大歓迎です!
またパッショーネ撮影会の情報は、パッショーネ撮影会のブログ・Twitter・HPでチェックお願いします!
Twitter要チェックです!!お得な情報があるかも(*゚▽゚*)
沢山の方のご参加お待ちしております!!

高橋菜々についてはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{47E95A41-91B9-4358-9338-F6DECDAE7E50}
黒澤愛吏
【皆さんに一言】
どうも(*`・ω・)ゞ
黒澤愛吏です!

今回も出演させていただくことが
決定しました♪♪

はじけた私、大人っぽい?!私
色んな私を撮っていただけたら嬉しいです(´∀`)
かなり冷えますので
防寒ばっちしでご参加ください☆
それでも寒い時はわたしのテンションで
みなさんを熱くします!笑

1部無料飛び入り参加で
アットホームな撮影会といえば
パッショーネ撮影会です!
初めての方、度々来てくださってる方!
沢山の方のご参加お待ちしております☆

黒澤愛吏のブログはこちら♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

{E97F6F9F-323B-4856-AFEE-C56BBBD44489}
桑原麻琴
【皆さんに一言】
皆さんこんにちは!
桑原麻琴です!
前回に引き続き1/22のパッショーネ撮影会出演させていただきます!
パッショーネ撮影会は予約していない飛び入り参加大歓迎!初めての方でも大丈夫です!
少しでも気になった方是非お越しくださいƪ(˘⌣˘)ʃ


お待ちしています!

桑原麻琴の応援よろしくお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{46D8A9D2-CDF1-4712-8178-34ADFDFF8E64}
そら
【皆さんに一言】
こんにちは‼︎
そら☁️です╰(*´︶`*)╯♡

2017年年明けは寝正月が続いてしまい、新年第一回目の撮影会にはノロウィルスの為、撮影会を欠席してしまい大変申し訳ございませんでした。
すっかり元気になり、私の2017年はこれからアクティブに色々な事に興味を持ち、チャレンジして、撮影会にも沢山出演し、色々な方々と楽しい撮影会を作っていけるよう頑張りたいと思いますので今年もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡


ツイッター、ツイキャスやっています。→@be05happy18
アメブロも毎日更新しています。お時間ある時に読んで下さい╰(*´︶`*)╯♡

そして今月より第2、第4日曜の13時〜FMうらやす放送局の「BEET EMOTION」というラジオ番組のパーソナリティをっています。
是非22日の撮影会にはスマホ片手に是非聞いて下さいねw

個撮も予約受付中です‼︎
よろしくお願いします‼︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{B2B55382-2E6B-48F4-8A7C-F6E294998254}
中根のどか
【皆さんに一言】
こんにちは〜☆
22日パッショーネ撮影会に
出演させて頂く中根のどかです(^^)
久しぶりに撮影会に出させて頂きます♡
私の事覚えてくれてるかな〜(^^)?
かっこいい写真も撮って頂けるのを楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و
宜しくお願いします(*´∀`)

Twitter
@Non_xoxo180
アメブロ

チェックしてください♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

{B3C85B1D-E824-4BE2-B430-28D1FB55C91B}
まゆこ
【皆さんに一言】
皆さんこんにちは♪
復活しました、まゆこです♡
前回は早退してしまい、大変ご迷惑をおかけしました(≧Д≦)
今回は、髪型を変え髪色を変え、新生まゆことして頑張りますので、ぜひ皆さんいっぱい撮ってくださ~い\(^o^)/♪♪
皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしてま~すヾ(o´∀`o)ノ☆★☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スマホiPhoneでの参加も可能!お気軽にご参加くださいスマホ写真好きの方はもちろんウインクカメラ
メール参加ご予約はメール
パッショーネ撮影会HPが出来ました!

★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆★
★☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★


主催.TSC.東京渋谷コレクション制作委員会フォトセッション事業部