神田ゆりかオフィシャルブログ『神田ゆりかの毎日』

できるだけ更新してくので
よかったら見てください(*´∇`*)☆☆☆

TSC東京渋谷コレクション fineメンバーもモデルとして出演!
TSC東京渋谷コレクション

2014 TSC専属モデルオーディション開始
右矢印エントリーはこちら から左矢印

fine Blog fine Blog fine Blog
NEW !
テーマ:

こんばんは爆笑!!!!
fineのオレンジ担当神田ゆりかです!!

{5CAEC116-8CD2-4694-BE1F-B6F25C4DFF11}

今日fineは初台The Doorsさんで!


fineワンマンライブ、『fine summer tension』がありましたお願い!

{89C663C4-3546-49C9-BD0C-9CB40F50EF82}

{89CA7057-F242-4987-AE93-19E26C966958}

{D0B0002B-BE52-4372-B2C6-CABD6516769E}

{26E3BE7E-EC20-40B8-B3D3-D12BD0487AA5}



summer tension、夏祭りということで!!
普段のワンマンとは違う、夏歌カバー曲メドレーや、fineサマージャンボ宝くじ抽選会企画をやりましたっお願いお願い!

19曲披露させていただきました!
そして、衣装も沢山着替えたよニコニコ星

すっごくあっという間でしたね照れ


観に来てくださったお客さんには、
楽しんでもらえたかなあお願いお願い?うきうき







そして、今日7/29は!
fine 2nd Single『Shiny Sky』の
発売日でもありました!!



たくさんの方が応援に駆けつけてくださって、
沢山の方がCDを手に取ってくださって、
すっごく嬉しかったですお願いお願いうるうる


本当にほんとうにありがとうございました!!




{D17FEDC2-DD59-47EF-AC8B-3CCC2B6FA9F6}


夏祭りをカバーで愛吏と
歌った時の写真(((o(*゚▽゚*)o)))!!

2人で甚平着たんだよニコニコキラキラ
初の愛吏とのユニットでした!!

ツインテールコンビだぜっウインクラブラブ!!



あと!毎回ワンマンライブでユニットを組んでいる、今回のユニットでも、ブルーの菜々と2人で歌ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))!
タオル沢山振って、沢山ジャンプしたよお願い

でも2人で写真撮りそびれちゃったショボーンガーン

明日撮ってきますニヤリキラキラ





あー楽しかったなあっお願いキラキラキラキラ
めっちゃ余韻に浸ってる〜〜ニコニコ


fineのライブにもっと沢山の方に来てもらえるように、もっともっと成長できるように!
日々頑張ります!!!



明日はレッスンだ!!
うおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉ!!

{D111427B-BD54-4CCF-8865-4CD07CCBF3AC}


がっつだ!


▼毎週土曜20:00~45分間! 本日配信日
「fineが❗️ナニいってんだかよく分からないですよね?スミマセン…」ツイキャス配信中!!
コメントも待ってますニコニコ

今週からfine.tv(@fine_tv_asahi)のアカウントから配信スタートします!
是非!観てくださいっ!!


▼YouTubeチャンネル!
チャンネル登録お願いします!

NEW ブルー担当高橋菜々が〇〇に挑戦!

動画がアップされてますニコニコ
ぜひチェックしてくださいっ!


NEWfine 2nd Single「Shiny Sky」
coupling/「雨のち晴れ〜時々曇り」発売中!

▼fine1st Single「思いきり抱きしめてあげる」全国のCDショップで発売中!

CD収録曲
1.思いきり抱きしめてあげる
2.Let's go

▼fineのSingle「思いきり抱きしめてあげる」ネット配信中!



ダンスボーカルユニット
fine(ファイン)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。