柚木美織さん(Miori Yuzuki) volume 2, set 1 | ポートレートの旅 PT

ポートレートの旅 PT

写真を掲載したり、写真について考えたことを書いたりしていきます。
撮り始めた頃の気持ちを大事にしながらも、日々進歩していけたら幸せです。
読者登録歓迎。

柚木美織さん(みぉりん)の写真を掲載いたします。

ポートレートの旅 Miori Yuzuki 3517

ポートレートの旅 Miori Yuzuki 3750

ポートレートの旅 Miori Yuzuki 4291

ポートレートの旅 Miori Yuzuki 3913
Year: 2013
Model: 柚木美織 (Miori Yuzuki)
Photographer: nao
All rights reserved.

ご本人から「みぉりん」と呼ぶように言われましたので、
記事内でも、みぉりんと書きます。

前回は、本当に短時間(数十秒とか)の撮影でしたので、
この volume 2 が実質的には、みぉりんポートレートの初撮影です。

といっても、この日も、撮影時間はそれほど長くなかったのですが。諸事情で。
それでも、ポーズや表情をちゃんときめていただきました。
さすがですね、みぉりん。

1枚目の写真は、屋外で撮っていて、いい感じの光を使うことができました。
2枚目以後は、屋内で、ちょっと、光的に苦労したかな。

精進せねば・・・

柚木美織さんのブログ → ☆みぉりんぶろぐ☆