Google共同創業者セルゲイ・ブリンに学ぶ | シンガポールではたらくリーゼントマネジャー岡田兵吾のSTAY GOLD!

シンガポールではたらくリーゼントマネジャー岡田兵吾のSTAY GOLD!

~世界標準の仕事術・勉強術・人生充足術 ~

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

私を人生目標「ソーシャル・チェンジ(社会変革)」へ
 

奮い立たたせてくれるGoogle共同創業者セルゲイ・ブリン
 

の言葉を紹介させてください。

 

 

 

 

 

                                                                  

 

 

 

Obviously everyone wants to be successful,
 

but I want to be looked back on as a being
 

very innovative, very trusted and ethical and
 

ultimately making a big difference in the world.

 

 
 

「もちろん誰もが成功したいと思っている。
 

でも私は、非常で革新的で信頼に足る、道徳的で、
 

世界を大きく変えた人物として記憶されたい」

 

 
 
 
 

  

若くして画期的な検索エンジンGoogleを創りだすことに成功したブリンの言葉です。

  
 
 
 

 

人間は頭で考える以上の存在にはなれません。

 

横柄にも聞こえますが、これからの日本を担う皆さんには

 

自信を持って彼同様大きく語って頂きたいと思います。

 

 

 

 

  

最近、新たな挑戦の為に準備をしており、
 
本職との両立で忙しい日が続いていますが、

 

ブリンの言葉を思い出し、奮い立たされています。
 
 

 

非常で革新的で信頼に足る、道徳的で、
 
世界を大きく変えた人物として記憶される」

 

様に、世界が少しでも良くなるように貢献できればと願います。
  

皆様も夢の実現に向け、ブリンの様に躊躇することなく、

 

とことん大きく夢を見て夢を成し得てください!

 

 

Social Change

 

Stay Gold!!

 




********************************************************

【ツイッター再開のお知らせ】

まったく使用していなかったツイッターを復活させました。
ブログのアップや、ちょっとしたお知らせなんかを
つぶやいていこうと思っています。

宜しければフォローしてやってください。

岡田 兵吾(Hyogo Okada)@phoenix_hugo


********************************************************



 

読まれましたら是非ワンクリックお願い致します。

押して頂けると、岡田が小躍りして喜びます。

 

 


人気ブログランキングへ