ヴェゼル RS | フェニックス

フェニックス

    ~車輪屋日記~

 

ずいぶんと暗くなるのが早くなりました満月

 

 

まだまだ暑いですが・・・ゲッソリ

 

 

そして今日から長崎はおくんちですね爆  笑キラキラ

長崎っ子揃いのフェニックスは、みんな心躍ります笑い

 

おくんちがくると、だいたい長袖・・・のはずですがタラー

今年はまだまだ半袖ぷ

 

早く涼しくなっておくれ~イチョウ

 

 

ヴェゼルのRSラブラブスポーティーでかっこいいですねキラキラ

 

 

ナビやらスピーカーやら取り付けさせていただきましたOK

 

ピカピカの新車だったので、取り付けも緊張しますね滝汗

パネルを外すのも必死です笑い

 

ありがとうございましたルンルンルンルン

 

 

 

 

ふと外を見ると。。。

 

 

テンチョーがマフラーを持ってゴルゴ13ごっこぷ ・・・でしょうか??

ショボーンぷ真面目に仕事してほしいものです・・・笑い