フェニックス

    ~車輪屋日記~














    


   PHOENIX

    〒854-0055


   長崎県 諌早市 栗面町 218-2


   (0957)22-6678


    営業時間 AM 10:00~PM 8:00 (日祝はPM 6:00迄)

    定休日   火曜日



     工具 車ぱふん 車の事なら何でもご相談ください 車ぱふん工具




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




テーマ:

 

 

12月になりましたよっクリスマスツリー

フェニックスもちょっぴりクリスマス仕様です誕生日帽子

 

 

 

 

11月26日(土)

レブスピードパーティーに参加してきましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

 

長崎をAM3:00頃出発・・・寒かったぁ~笑い泣き

心配していたお天気ですが・・・

 

 

見事に晴れ太陽

みんなの日頃の行いが良かった事にしておこうっニヒヒキラキラ

 

 

アンドロメダ号、キマってるぅ~拍手

 

 

初★オートポリス走行キラキラ

 

 

たかしっぺも初★オートポリス

今回はきちんとクラス分けされているので安心して走れますルンルン

 

 

初めての走行会キラキラハマったようですねニヤリキラキラ

 

 

ケンヤもビビりながら笑い 次回は兄弟で参加だねパー

 

 

まっすーもオートポリスは初めて↑↑

 

 

初参加組も楽しかったようです流れ星

 

 

次回からもぜひ、どんどん参加してくださいはた

 

 

ひさびさの9014バンチョー号星

 

 

監督はオレンジエボでさすがの走り拍手

 

 

ピーナとアンドロメダの戦いびっくり

 

 

走行会後、ドアンダーヒガシと命名される男笑い

 

 

てへぺろてへぺろうさぎ

 

 

 

今回もトラブルなく無事に走行を終えることができました口笛

今年の走行会もこれでおしまい!

 

みんなで笑って走り納めができて本当に良かったです爆  笑

ポンポンさんもお手伝いありがとうピンクハート

 

来年もみんなで楽しく走れたらいいなぁ~はたはたはた

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

先日、雲仙ドライブに行ってきました↑↑

あいにく・・・お山は・・・

 

 

頂上はすごい霧で・・・紅葉・・・見れず・・・タラーゲッソリ

残念。。。

 

でも下っていたら・・・キラキラ

 

 

見れましたルンルン とってもきれい爆  笑

 

 

ツヨシクン、付き合ってくれてありがとう星

また行こうねぇ~ルンルン

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

ムーヴ星 

タイヤホイールを交換させていただきました口笛

 

 

wedsさんの kranze Graben Klein Formキラキラ

タイヤはYOKOHAMAのS‐driveルンルン

16インチです流れ星

 

 

ホイールがキラキラしてキレイおねがい

雰囲気変わりますねびっくり とってもゴージャスラブ

 

M様、ありがとうございました!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

待ちに待った走行会おねがいキラキラ

とってもいいお天気に恵まれ太陽虹

 

 

いろんな意味でとーってもアツイ一日になりましたOK

 

 

初参加のエボゴンキラキラ

ムラサキのリムガードがなんかいやらしい・・・笑い

 

 

そして久遠の100マイル号星

初参加はた

みんなに差し入れのジュースも持って来てくれていました音符

ありがとう~キラキラ

 

 

カマさんロードスタールンルン

初参加のみなさんも、楽しめたのではないでしょうか??

 

 

昨日はいつもより、気合が入るポンポン号↑↑

 

 

お久しぶりの走行会のタッキーキラキラ

おNEWのNEOVAだぜぇ~パー

 

 

親子エントリーおねがいはた 

パパとBOY、ちゃんと作戦も立ててきていましたよチョキ

 

 

ちゃんさんもお久しぶりルンルン

 

 

オレンジエボびっくり 

目立ちますねぇ~口笛拍手

 

 

アンドロメダも気合十分でした↑↑

 

 

 

 

みんな久々の走行会でストレス発散できたのではチョキキラキラ

 

 

親子で表彰台照れ

カマさんも一緒にチームフェニックスで1・2フィニッシュ虹

 

 

ちゃんさんもおめでとうございますOK

 

 

ポンポンさんも表彰台にはた

 

 

アンドロメダ号もおめでとうございます流れ星

 

 

テンチョーとイトーさん、おめでとう星

 

こんな感じでワイワイ楽しい走行会になりました拍手

 

 

じゃんけん大会も燃えたぜっ笑い

 

 

EMZさん、お世話になりました音符

 

 

 

今回は、バンチョー・冨さん・ヨコタさんがカメラマンとしてカメラ

応援に来てくれましたキラキラありがとうございます星

 

写真期待していますおねがい

 

フチノさん、次回は走りましょうねっ雷応援ありがとうございました!

 

 

そして、走行中に配ったつめたぁ~い飲み物ジュース

今回もポンポンさんがすべて準備してくれましたニコニコ

本当に感謝です↑↑ありがとうございました流れ星

 

次回からは、飲み物代はワリカンにできたらいいなぁ~ラブラブ

と、思っていますので皆さん協力お願いします!

 

たくさんの参加、ありがとうございました↑↑

次はオートポリスです!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。