お試しショートで落ちてった。 | 一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

スキャルでポチポチ稼ぐもよし、デイトレでしっかり利益を伸

こんにちは、FOXです。

 

 

チャートパターンて再現性があるよね。!!

何度も同じ形出来るんよねぇ~口笛

 

 

 

 

 

形が確定したなら、

動き方は、ほぼほぼ一緒だから

トレードって出来る訳ですね。照れ音譜

 

 

 

 

 

もちろん、想定外の動きもある訳ですが滝汗

それも織り込んでトレードする訳ですよ。口笛

違和感であるとか、

通常の動きや基準とする動きと違う!とか

じゃ~逆行くんかな?

てな感じでトレードしてます。

 

 

 

 

木曜のエントリーは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

レジサポ転換後の

右肩からのショート

 

 

超短期足は行ったり来たりしてましたが

まぁ~それなりに、サクサク落ちて行きました。したしたした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホの方は下のFOXを指先で突っついて応援お願いします。

 

 

やじるしやじるしやじるしぽちぽちぽちぽちぽち


人気ブログランキングへ

 

 

 

ではでは