一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

スキャルでポチポチ稼ぐもよし、デイトレでしっかり利益を伸

◆はなぶさが常勝トレーダーになれるように応援『ポチ』お願いします

  矢印 shokoponポチッてね    


師匠の愛ゆえに・・・

勉強会でフルボッコ汗


         byはなぶさ



質問等を受け付けます。
左上プロフィール内のメッセージを送るからどうぞ。
または、メールアドレス: phoenix-challenge@hotmail.com
NEW !
テーマ:

こんにちはFOXです。

 

 

 

 

今回は久しぶりに

私のチャートの見方について書いてみようと思います。口笛音譜

 

 

 

基本的なショートエントリーの場所って皆は意識してる?えー

私は【一段下の高い所】を意識してる。

それを意識すると

飛び乗りしたものの、抜け失敗で逆行損切りを回避しやすくなるんよ。!!

 

 

 

それでは、続きをどうぞ・・・

 

 

 

 

 

 

今回はほとんど画像に書き込んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうだろう。

待つという事が必要なのがわかるんじゃないかな?

 

あわてて、飛び乗る必要もないよね。

 

 

 

一段落ちて、高い所に戻って、上がらないを確認して

超短期がもう一度落ち出したら・・・・ね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ、形が確定したならばエントリーだね。

過去の記事で、どの時点で確定とするのかも書いてると思う。

 

 

 

 

いろいろ書いたけど、

重要なのは、

自分がどの流れを取りに行っているのか?

をキチンと把握してトレードする事だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホの方は下のFOXを指先で突っついて応援お願いします。

 

 

やじるしやじるしやじるしぽちぽちぽちぽちぽち


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。