ひさしぶりの損切 | 一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

スキャルでポチポチ稼ぐもよし、デイトレでしっかり利益を伸

こんにちは。LEXです。

 

チャートがモミモミでつらいですなー

 

なので色々考えてしまします。

今書いてるのは金曜の昼なんだけど

どうなるかというと・・・

 

 

損切になっちゃいますwww

 

まあいつもの早漏エントリーですな。

 

 

水平線入れるとこんな感じ

でもここやないねん

 

ほんまはこっちやねん

 

でもそこからも落ちて行かず

損切10pipくろてもたww

 

17時の上がってきたところは切ってないのでしばらくもってました。

 

 

 

ひさびさ考えがまとまりませんでした。

もらっとけーが出来なかったww

それか下の画像にある水平線を超えるまで損切を動かすか・・・

俺の辞書に損切を動かすのが無いので出来なかったwwww

 

大きく考えると

こうかな。

 

もう迷った時点でバランスが次に向かって行っちゃってるのに

ぼさっとしてました。

 

 

今晩が動きそうやねー

 

いい所にきてるし

 

ちゃんと確認してからエントリーしたいと思います。

 

ではでは^^

 

 


人気ブログランキングへ