包茎手術から…7日目です。 | 実録!包茎手術・治療日記

実録!包茎手術・治療日記

包茎に悩み、包茎手術を決心してから、実際にクリニックで包茎手術を受け、そして完治するまでの真実の記録です。
包茎治療を考えていらっしゃる方には必見です。

僕の愚息も学習したのか、昨夜は1回勃起しただけですみました。
やっと半立ち状態を覚えたようです。
ただ眠りは浅いため、半立ち…痛み…落ち着く…半立ち…痛み…落ち着くの繰り返しで…なかなか寝た気になりません。
今日は会社がお休みなので朝ギリギリまでベットでウトウトしていました。
早いもので先週の火曜日に包茎手術を受けてから一週間が過ぎました。
今から考えても良く決心できたと思います。
            自分で自分を褒めてあげたい
そんな気分です。


起きる時に恒例の出血チェック…今日は出血なし。

この一週間は会社に出勤している時以外は家でおとなしくしていたので、今日は包茎手術後初のお出かけ…秋葉原まで出かけました。
もちろん出血対応キッドを持参です。
包茎手術クリニックの人に聞いたのですが真性包茎の人は、亀頭が過敏なので歩くたびにパンツにこすれて痛み、歩くのも難儀なのだそうです。
仮性の僕は包帯から少し頭が出ている亀頭がパンツにこすれてくすぐったい感じですが、だいぶ慣れてきて歩くのにはまったく支障なしです。
それと包茎を治療して感じたのですが、亀頭が乾燥している状態というのは結構気持ちの良いものです。
包茎の方にも是非体験させてあげたいですね。


夕方家に帰りシャワータイム。
あいかわらず黄色いシミが固まって包帯が剥がしにくい…。この体液は本当に何とかならないものでしょうか。
今日は切除ラインにそって、少し白い垢のようなものが付着している。膿????
とにかくシャワーのお湯で綺麗に洗い流す。


包茎手術後一週間たつので今日が最後の消毒になります。
明日からは包帯もしなくても良いそうです。
薄黄色い体液は出るし、出血の恐れもある状態で包帯をしてなくて大丈夫か???
あす包茎手術クリニックに問い合わせてみよう。