20170425 | ファニーポッターと賢者の意志

20170425

 

参ったなぁ

 

最近、「ゲームすらやる気になれない」状態になることが増えてきた

 

何度か書いてる事だけど、今の僕にとってはゲームが一番の現実逃避策で

 

生きる気も無い何もやる気になれない中で、数少ない無心で出来ることの一つ

 

それすら全くやる気になれないって時期がたまにはあるものだけど

 

最近わりと頻繁に、その状態になってる

 

なんだろうなぁ、ほんの少しとはいえ、人と関わることを考えたりしたからか?

 

改めて自分の人生の惨めっぷりを考える機会があったせいか?

 

こういう時はまあ、寝た方がいいんだろうけど、なんかなぁ…

 

 

一昨日辺りに、2年ぶりくらいに「Plague Inc」をやってみたら、いつの間にかヴァンパイアウィルスが追加されてて、結構はまったんだけど

 

何度もやってて、だんだん底の浅さに気づいてきてしまったというか

 

ちょっと飽きちゃったなぁ

 

…どんなゲームならやる気になれるだろう

 

結構色んなジャンルのゲームが揃ってるはずなのに、何故かどれもやりたいと思えない

 

 

 

 

何も無い

 

なんてくだらなくてつまらない余生だろう

 

罰ゲームにしても酷すぎるなこれは