20130522 | ファニーポッターと賢者の意志

20130522


眠い…けどまだ寝たくない、色々と




あまり文章に残すような事じゃあないと思う


やっぱりやめておこうか


僕はわりと、こういうとこではなんでも包み隠さず曝け出してしまう方だけど


外に出すべきではない事っていうのも勿論あるし


これもその内のひとつだと思う


…けど、しかし、じゃあこの感情どこにぶつけりゃいいんだって話で


ってまぁ、このぐだぐだ考え込んでるのをこうして文字に打ち込むだけでも少しは気が紛れるか


冷静さを失ってはいけない



アーティストって人達は、こういう憤りや捕らえきれない抑えきれない感情なんかを


歌詞に乗せて歌ったり、線や色彩で表現したり、そうやって吐き出したり+に変換したりしてんのかもしれないな


僕はほんと、凡人だ、盆暗だ


いや、自虐とかじゃなく




いつか話ができるかな、君達と








眠りたくなくても、たぶん、もうすぐ寝落ちる


眠って、起きたら、いくつかは忘れて、いくらかはフラットに


…で、また似たような事を繰り返すかもしれないけど


まぁ、そんなもんか、そんなものだろう