色々と嫌な時期だけど | ファニーポッターと賢者の意志

色々と嫌な時期だけど


昨日、まず「きもい」ってコメントがあって


それは少し腹が立ったくらいだったけど


その後mixiでまできもいと言われ


流石にちょっと傷ついた


まぁ・・・でも、面白がったり悪意をもって言ってるってことがわかる分、それ程痛くは無いけど


けど、最近やけに(複数の人に)無視されることが多いし


何か、悪い方向にいきやすい時期な気がする


そう考えると、そこから更に、この「きもい」ってコメントを残したのは知り合いなんじゃないかとか思えてくる


わざわざ画像の文字を入力しないとコメントできない設定になってるから


軽い気持ちでからかってやろうってだけでは面倒でやめそうな気もする


怨みを持ってるとか妬んでるとか・・・


間接的な繋がりの人間とか・・・だったら、何人か心当たりあるけど


それか、全然関係ないワードを検索して来た場合、


「なんでこれ検索してこんなうざったいブログ見なきゃならんのだ」


って感じで腹を立てて・・・ってのもありえるな・・・


全然知らない人間だとして、他の人にも同じように中傷したりしてるとしたら


そう考えると許せん、説教せねばならんと思う


自分が中傷された事より、他の誰かだったらって考えると許せない


僕だから、本当にきもいと思ったっていう、筋の通った中傷なら(なんかおかしいけど)


せめて、どこがどうきもいのかまで書いてほしい


中傷のつもりでも、こっちにとってはアドバイスとして受け取れるかもしれんし・・・や、まじめに


あと・・・どっから来たのかとかも気になる


「きもい(by検索から来た通りすがり)」みたいに書いてくれればいいのに・・・と思う


でも、知ってる人間だったらと思うと少し怖いな


普段ならそんな疑いは持たないけどさ・・・


最近ほんと、なんか色々とおかしいし


明らかに運気が悪い方向に傾いてる気がする



・・・とか、悪く考えると余計良くない方向に行きそうだな


うん・・・やめよう


メールのおかげで、大分気が晴れたし



あー・・・でも、mixiの全然関係無い人間からきもい言われたのは腹立たしい、許せん


けど、そんなん、まともに話そうとしても無意味だろうしな・・・


まったく・・・こっちは平静であろうと頑張ってるのに








「G県厨」っての、読んだけど、怖いとかじゃないと思う・・・


それ以前に、主人公というか被害者?・・・ちょっと性格悪いというか、楽しんでからかうような姿勢がイラっとする


あと、あれを「文章が上手い」と言ってる人が居たのには驚いたな・・・


それと、相変わらず怖い怖い言ってる人が後を絶たない「コトリバコ」


そんな怖い話だったっけ?・・・と気になりだしたので面倒だけど読み直してみようかな


「八尺様」は面白かった







とりあえず眼使い過ぎて頭痛い


Buona notte