みみ | ファニーポッターと賢者の意志

みみ



なんだとぉぉぉぉ~ッ!!?
うぉぉぉおおおおぁぁああああああーッ!!!!
なんだちくしょう!ド畜生ッ!!なんだこれは!!
・・・・・・って気分



へんな時間に寝てしまってた

一瞬何処に居るのかわからんかった(普通に部屋だたけど)

で、なんだかとっても気持ちわるぅ・・・頭痛いし脱水症状気味だし

って感じで今に至りましておはようございますド畜生

なんか物凄く虚しいと言うかなんというか

いつもの虚しさに捻りが加わってるというか

とっても変な嫌な感じです

勘弁してください




"CRADLE OF FILTH"がイイと思えてしまう不思議

"IRON MAIDEN"のカヴァー以外でもイイと思えるとは・・・

とか思いながら久しぶりに「LOVECRAFT & WITCH HEARTS」

・・・を聴いてたりする僕なのですが

そうじゃあなくて、この変な感じをなんとかしろと・・・

なんなんですかお前ら、もう、ほんと・・・

だるいです、めんどいです

さようなら