良い糖の日 | ファニーポッターと賢者の意志

良い糖の日


18万・・・どうしよう

や、無理に使う必要は無いだろ

・・・いやいや、しかし

―みたいな



とりあえず楽器類は、今はあれだし止めとく

新しいPCとかも別に必要ない

とりあえず、おそらく、来月5~6万ぐらいは確定で

PSPは買わなきゃで(ソフトだけ持ってるから)

PS3はどうなんだ、で

今更iPod買うのもどうかと思う

―ミッキー型のMP3プレイヤーが気になるけど

あぁ、DVDはいっぱい欲しいのある

ってか5.1chサラウンドシステムが欲しい!

マンガとか小説をまとめ買いするのも良いな・・・

未だに買ってなかったアメコミと洋書も欲しい

家具家電はとりあえず置いとこうぜ

ガンガンいこうぜ(懐いな)

あ、プリプとか・・・SDまでいくと流石にあれだし

や、それ言ったらリビングデッドドールズとか・・・

いやいや、マクファーレン系のも欲しい

コービーコービーベア・・・・・・関係ねぇッ!

あぁ・・・なあんだ・・・どうするかな・・・

迷うっちゃきぃ

わからん

じゃあの