未完の絵画 | ファニーポッターと賢者の意志

未完の絵画


失われた彩画
・・・は関係ない




あぁ、まぁ、たいしたことじゃあない

まぁいいさ、こんなものだろう

できないものはしかたない

足りないものをなんとかしなきゃあいけないんだ

それと、やはり、鍵だ・・・あれは取り戻す必要がある

このままじゃ納得のいく結果なんて得られない

なんとか・・・






今日はあれだ、歌姫ってドラマを見た

歌姫と書いてディーバと読ませる小洒落たやな感じのドラマかと思ったら

長瀬が出てるCMでやってたやつじゃないかって

雰囲気が良いな、なんか和むというかなんというか

ストーリー見てジムキャリーの「マジェスティック」を思い出した

や、まぁ、全然違うけど、記憶喪失と映画館ってキーワードがね

しっかし、タイトル歌姫でいいのか?話はそっち方向に行くのか?

とりあえず、来週からも観といてみる




・・・ってか、眼が痛い

ってかだるい

疲れた

じゃあの