あけましておめでとうございました。 | ファニーポッターと賢者の意志

あけましておめでとうございました。

はい・・・あけましておめでちゃったわけですが・・・

―個人的にはなんもおめでたかないわけですがねぇ

やぁ、どうも気分がはれないというかなんというか・・・

年の境目とか無いですねなんか・・・真っ平らですねずっと

空っぽなまま年を越し、そのままだらだらと・・・って感じで


まぁ、しかたないですね

とりあえず、ここ2~3日、深夜映画観すぎです

今も中途半端に観てます・・・

マンガも読んだりしてます、テレビも見てます

・・・他は特にありません、外出とか全然してません

それと・・・電話とかも全然です―メールも全然

・・・で、思うわけです―「なぁーんだコレ・・・(冷)」

駄目だなぁ・・・ダメダメですよ


とかなんとか言っとりますjけども

とりあえず、今はいーや・・・ぐだぐだしてよう・・・うん

「自分が動かなきゃなんも変わらない」とも言えますけど、そうしたっても、全然どうにもならんこともあるわけで・・・そういう時、「全て(といっちゃあ言い過ぎかもですが)は運次第」なのかなとか思いますね

まぁ・・・たしかに、僕ぁあまり自分からは動かない人ですけどね・・・

―新年早々なんだこれ


あ・・・そういえば・・・

初夢とか、全然覚えてないや・・・つまらん


                              以上