こんにちはー!
フィリンターのマネージャーユヨンです!
初めてブログに登場しました
実はユヨンマネージャーはただいま東京に出張で来ているんです!
ちょうど今月新しい日本事務局の人が入ってきました!

おおおお!かわいいーですね!
韓国人で日本語ぺらぺら!コミュニケーション問題なしです^^
専攻は日本語で、ワーキングホリデーで1年間東京に住んでたそうです!
5年以上住んでたユヨンマネジャーはまだ道迷ってるのに、私と違って方向音痴じゃないそうで安心しました:)


ヨッシャー!!これは爽やかな女子になりたい二人の写真です
セブでバタバタ過ごしてた3週間でもっと仲良し!!


左は日本事務局の先輩ユカさん!そしてこの3人で頑張りたいと思います

もっとフィリンターの生活が気になると言う方~は?
FB: philinter JP にも情報アップしているので遊びに来てください!!
ではまた