みなさん、こんにちは
Philinter(フィリンター)です

Philinterには様々な学生さんが留学しにきます。

も違えば、年齢も違い、そして滞在期間もさまざまです・・・・・・

ここでできた友達は、この時にしかできない
とっても貴重な出会いですよきらきらきらきら


たとえ短い期間でも
友達や思い出はいっぱい作れます
キラキラきら黄

多くの経験をして帰って欲しいなと思いますキラキラキラキラ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私のPhilinterでの生活
Molly

私にとって英語を勉強すると言うことが変わりました。
なぜなら、これが私のはじめての留学だったからです。
最初の日の授業のことはよく覚えています。
最初、私は英語を話すことが怖くて緊張していました。
私の滞在は短かったので本当に英語を上達させたいと思っていました。
ほぼ毎日スタディホールで勉強しました。
先生からだけではなく、友達からも多くのことを学びました。
留学中、多くの様々な国の学生や素晴らしい先生と出会いました。
平日の自由時間は夕食を食べに行ったり、おしゃべりをしたりしました。
英語を上達させるためには、先生や違う国籍の友達と話すことがとても大事だと思います。
Philinterで過ごしたことは私の中で最も大切な思い出の一つとなりました。
最後に私はPhilinterと先生たち、Jack/Jay/Lailaと友達にありがとうと言いたいです。
必ずまた戻ってきます。
だから、また会う日まで!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~