最近ご紹介するレビューで気になったのは、

“プールサイド”と言うことば……プールまたは海

よくみなさん、
友達とプールサイドで話したことがいい思い出
と言うコメントがあるんです!!


Philinterに来たことのない方にはわからないかもしれないですが、

Philinterには大きなプールが敷地内にありますキラキラキラキラ

もちろん、泳いでいる人プールもいらっしゃいますが、

おしゃべりをするときも、プールサイドは定番の場所なんです!!

学生さんの思い出の場所として、

プールサイドは上位にランクインしているのでは・・・?・・・?

今日ご紹介するEmmaさんもそんな方の一人です星星星


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Philinterでの経験
          Emma

私はPhilinterで多くの経験をしました。
はじめ私はとても緊張していました。
なぜならこれが私の初めての海外留学だったからです。
なので私はいろいろなことが心配でした。
でも、私は多くの素晴らしい先生や友達と出会いました。
また、英語の勉強も集中してすることができました。
忘れがたい思い出のひとつはプールサイドで友達と話したことです。
多くの時間、おしゃべりをして過ごしました。
ただお喋りを楽しむこともありましたが、時には将来のこと、不安について語り合ったりもしました。
このようなじかんを通して友情が深まっていったと思います。
勉強に集中できたのは先生がとても親切に私のことを助けてくれたからだと思います。
特に私のバディティーチャー 、彼女はいつも私の勉強とPhilinterでの生活を助けてくれました。
すべての先生、友達にありがとうと言いたいです。
もし機会があったらいつかPhilinterに帰ってきたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~