みなさん、こんにちは

Philinterです

今日ご紹介するのはAmyさん のレビューです
 


Amyさんは10週間の滞在で、
IELTS FULL-Timeコースを受講されました。

このコースは
マンツーマンが4コマ、スモールグループクラスが4コマ、ビッググループクラスが2コマ
全部で10コマのコースです

IELTS Foundationよりも2コマ、スモールグループクラス
が多くなっています!!

では、Amyさんに感想をお聞きしてみましょう
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Q: なぜPhilinterのIELTSコースを受講しようと決めましたか?
Amy: 英語初級者の私にとって、独学でIELTSを勉強するのは難しいと思ったからです。マンツーマンでIELTSを勉強する事で、より英語力を伸ばすことが出来ると思い、受講しました。

Q: 留学後、IELTSはどれくらい伸びましたか?
Amy: IELTSの試験を受けるのは初めてで、結果もまだわかりませんが、当初一番苦手だったWritingが、今では一番好きになりました。

Q: PhilinterのIELTSコースで特によかった点はなんですか?
Amy: アカデミックな英語を学ぶ事ができたのが本当に良かったと思います。
授業についていくだけで大変でしたが、結果的に集中して取り組むことが出来ました。
また、模擬テストがたくさんあったのも良かったです。

Q: 在学中に英語力を伸ばす為に意識していたことなどはありますか?
Amy: 英語で書かれた記事やエッセイをたくさん読むようにしていました。

Q: PhilinterのIELTSコースの先生たちはどうでしたか?
Amy: 本当に素晴らしかったです。あの先生たちじゃなかったら、途中で挫折していたと思います。私の英語力や性格を理解して、いつも励ましてくれました。

Q: 留学後はIELTSや留学経験をどのように生かそうと考えていますか?
Amy: まだ具体的なことはわかりませんが、将来の仕事に生かせる様、卒業後もIELTSの勉強は続けたいと思います。

Q: これからIELTSコースを受講する方にアドバイスなどあればお願いします。
Amy: 正直に言うと、毎日本当に辛かったです。勉強する事がたくさんありすぎて、追い込まれてしまった事もありました。でもその度に、先生が助けてくれるので信じてどんどん相談して良いと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Amyさん、ありがとうございました!!


 
またフィリピンに来てくださいね