みなさんこんにちは
セブ・マクタンにあるPhilinter(フィリンター)です


今日は学生さんから頂いた
貴重なレビューをご紹介します



他の語学学校で学んだ後に
Philinter(フィリンター)にいらしたWendyさん


どんなPhilinter(フィリンター)生活を送られたのでしょうか




それではレビューをどうぞ

---------------
Wendyさん



私はPhilinter(フィリンター)で先生や友人
そしてスタッフと素晴らしい時間を過ごしました。

短い時間でしたが、多くのことを学びました。

まず、先生方に感謝の気持ちを伝えたいです。
なぜなら、先生から英語を学び、
英語で話すことへの自信を持つことができたからです。


授業がとても楽しかったです。
様々な国の学生との対話を通して
他の国の文化も共有できて本当に楽しかったです。

---------------


Wendyさん、ありがとうございます


そして、ご卒業おめでとうございます

お出迎えした日が懐かしいです 笑




Wendyさんのレビューにもあるように
Philinter(フィリンター)では

国籍豊かな学生が寝食を共にしています



台湾台湾韓国韓国国旗ベトナムベトナムスペインスペイン
日本日の丸中国中国タイタイ


現在7カ国の学生さんが、英語学習はもちろん
異文化交流も楽しんでいます



ぜひみなさんも国籍色豊かな
Philinter(フィリンター)へ遊びにきてください



1週間からの入学も受け付けています


現地で期間延長もできますので、
まずは短期間でいらしてください~



スタッフ一同、心からお待ちしております