みなさんこんにちは
セブ・マクタンにあるPhilinter(フィリンター)です


今日は耳寄りなお知らせがあります



フィリピンの語学学校が約40校
1ヵ所に集まります




なぜフィリピンなのか

なんといっても安い!
欧米圏に比べて物価も安いので
安価で生活することができます


マンツーマンレッスンが中心

1on1をはじめとした少人数編成が基本

大人数では緊張してなかなか話せない
間違うのが怖い

1on1ならそんな問題はありません

先生が自分のペースに合わせてレッスンをしてくれます



海が綺麗

フィリピンは7000もの島
集まってできている島国です

なのでいたるところにビーチがあります

砂浜でバーベキューをしたり
綺麗な海でジンベイザメと泳いだり

アクティビティが充実しています





続きは当日会場で




Philinter(フィリンター)のブースでは
実際に学校で教えている先生が
出迎えてくれます



どんな先生が教えているのかな
そんな不安がある人は
ぜひその目で、そして耳で確かめてください


スタッフと先生で、みなさんを待ってま~す


【PSAA フィリピン留学フェア2015】
日程:5月16日&17日

場所:新宿(ベルサール西新宿)

参加校:Philinterを含む約40校


もっと詳しい情報はこちらから

PSAA フィリピン留学フェア2015