みんさんこんにちは
セブ・マクタンにあるPhilinter(フィリンター)です


今日は学生さんのレビューをご紹介



ジェネラルコースで2ヶ月学んだROSEさん


ROSEさんからどんな感想をもらえるんでしょうか

わくわくドキドキです




--------------------------------------------------

私はフィリンターで2ヶ月間学びましたが、
初めは友達もいなくて、英語もわかりませんでした。

なので、最初はとても心配でした。

でも、1週間が経つと友達もできて、
学校生活がとても楽しくなりました。


また、違う国の友達と話すことはとても難しいものだと知りました。
でも、とても興味深くて面白かったです。

私はセブでたくさんのことを学びました。
そして英語もしっかりと学ぶことができました。

毎日優しくてフレンドリーに接してくれた先生達が大好きです。

会った人たちみんなに、「ありがとう」と言いたいです。
--------------------------------------------------


最初はみなさん不安そうな表情をしていますが
ROSEさんが言うように
1週間もすると友達がたくさんできます


もちろん、日本人日本だけではなくて、
韓国韓国や台湾台湾ベトナムベトナムの学生もいるので、
いろんな国の人と話してみてください


綺麗なビーチ海 や 安くて美味しい果物バナナ

みなさんもぜひ セブへ来て下さ~い