こんにちは音符
セブマクタンの語学学校のPhilinter(フィリンター)ですぺこ

2週間の留学生活を終えたPhilinterの卒業生NICOLASさんからレビューをいただきましたのでご紹介しますねえんぴつ☆勉強

 


ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし
セブ島では私を驚かせたことが2つありました。
まず、市内にヤギがいるんです!
私は日曜日にSMモールへ歩いて行った時、道路の側で移動する何かを見つけました。
 私はそれが犬や猫だと思いましたが、よく見てみると、、、、なんと私はそれがヤギだったことに気づきました!
 私は個人的にヤギを見たことがなかったので、びっくりしました。

2つ目は、フィリピン人はよくマンゴーを食べることだ。朝からマンゴーを食べる人が多くてびっくりしました。
セブ島で英語を勉強するには2週間は短すぎたが、私は2週間の私の人生を楽しめたと思います!
ありがとうございました^^

ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし

2週間の留学生活のなかで驚いたことあったことは、印象に残りますよね!
日本には無い光景がセブでは当たり前だったりします。留学は他の国の文化や生活を知る良い機会です。

留学を考えている方はぜひ、Philinter(フィリンター)へお越しください!! !!