こんにちは太陽
セブマクタンにある語学学校のPhilinter(フィリンター)ですキラキラ


9週間Philinter(フィリンター)で過ごしたMIZUKIさんの学校レビューをご紹介したいと思います音符


 




ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし
私のPhilinter生活はとても面白かった。
私は外国人の友達や先生と出会えたことがすごく嬉しかったキャハハ
フィリピンでの私の思い出は全部が素晴らしかったんだと思いますびっくえいマーク


例えば英語力が向上したことや、毎日の先生やクラスメートと楽しく過ごせたこと。
それから私は、セブでたくさんの場所に行ったり、ボホール島に旅行に行ったことなど、フィリピンでの素敵な思い出を決して忘れないでいるだろうと思います!!
ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし ほし

Philinter(フィリンター)での生活をとても満喫されていたようですねあげ

英語を勉強するならセブのPhilinter(フィリンター)で楽しく勉強しませんか?