みなさんこんにちは太陽
セブマクタンにある語学学校のPhilinter(フィリンター)です学校
ビックリマーク2

卒業生のShellyさんのレビューをご紹介します!! パチパチ 拍手
8週間Philinter(フィリンター)で過ごした彼女の
感想とは点 ?


 



きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら
私は本当にPhilinterでの生活を楽しみましたビックリマーク2
Philinterで私は素晴らしい教師と友人に会え、色々と経験し、新しいことを学びました。

私がフィリピンに行き、Philinterに留学することを決定したことは本当に良い選択だったと思いました。
すべての思い出は私にとって大切なものになりました。私は、Philinterでの思い出を決して忘れないだろう。
きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら


Philinterに留学をしたことを『いい選択だった』と言ってもらえて、とてもうれしいお言葉ですねびっくえいマーク

留学は勉強以外に友達や先生との新しい出会いが待っています2人

英語留学をするならPhilinter(フィリンター)へビックリ