みなさん、こんにちは☀

Philinter(フィリンター)ですにぱっ☆

今回ご紹介するレビューは日本人男性のJASONさん




最初は、Philinterでの生活を不安に感じたそうですが・・・?





コチラコチラコチラコチラコチラコチラ





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


初日、Philinterでの生活をとても不安に感じました。


しかしながらその不安は優秀な先生、素晴らしいバッチメイト、そして知人たちのおかげで無くなっていきました。


それらがPhilinterで素敵な時間を過ごせた理由です。


さらにバディティーチャーEmmoyには本当に助けられました。


彼はまるで兄のようでした。


バディティーチャーシステムは生活をしやすく、始めにあった心配を無くしてくれました。


私の英語力が伸びたかどうかは自信がないですが、Philinterでの生活で私が強くなったことは確かです。


Philinterでのすべてのこと、すべての方に心から感謝しています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



JASONさん、ありがとうございます!!!!!!


Philinter素敵な友達バディティーチャー
囲まれて楽しい学校生活だったようですね♪.・。*音符音符


留学経験は、新しい自分を発見できるチャンスです。


みなさんも強くたくましくなってマッチョ新しい自分になれますよきらきらキラキラ