こんにちは!フィリンターです
1月24日土曜日にあった
フィリンターバドミントン大会について紹介します
 

フィリンターでは毎月週に2回害虫駆除を行っています!
そのため、学生たちはドミトリー内立ち入り禁止になるため
出掛けないといけません!

それもあって
フィリンターではバドミントン大会を開催しました


 

向かった先は
学校近くにあるガイサノのちょっと先にあるバドミントン場
(学校から歩いて10分もかからないですっ




 

 

まずは練習タイム



  
本気頑張って練習をしているKRジュニアチーム



 

その間
楽しく遊んでいる日本韓国台湾学生たち
ゴレンジャー みたいですね


 
 
 
 

練習の後大人チームとジュニアチームそれぞれ分かれて
ゲームをしました



のあと勝ち残った
大人チーム M.JAYAS.MIN
ジュニアチーム S.VINCENTS.ELLA
 

  
 
 
 ジュニアチームジュニアと思えないくらい
すばらしい腕前でした


そーーしーーーてーーーー!
最後に勝ち残ったのは大人チームでした
さすが・・・・



 

こうして年齢国籍問わず、試合を楽しめた
第一回目のフィリンターバドミントン大会 でした

噂によると、みんな第2回目のバドミントン大会のために
平日、バドミントン場に通っているようです