こんにちは、フィリンターです!
今日はフィリンターの卒業生たちから教える勉強法を紹介します



・夜は早めに寝て、朝早く勉強をした
・単語は発音と一緒に覚える
・自分が思ったことはとにかく英語にしてみる
(例:歯磨きをしよう/早く寝たい等)
・文法は日本から持ってきたテキストをやった
・友だちと話ししてて分からない単語をすぐメモして調べた
・アプリを使って勉強した
・英語ができなくてもとにかく話す!
・1ON1授業を活用!分からないことをなるべく聞くようにした
・予習をして授業をきいたらとても理解しやすかった
・宿題をたくさん出してもらう
・スタディーホールとなるべく活用
・単語は動詞から覚える



多くの学生の共通勉強法は英語の音楽映画
英語に慣れさせる
学校内の違う国の友達と触れ合うがありました


どんな特別な勉強法があるか期待したけど
たいしたことない ・・・・と思った方!
フィリンターでは様々な国籍の学生がたくさんいるので
授業中はもちろん、カフェテリアや、ドミトリー、
学校の外でもいろんな場所で
英語を使う機会がたくさんあります


 

 

 
  



また、1日4時間以上の1ON1クラス、
4時間のグループクラス(GE/INコース)があるため、
自習を含まなくても勉強時間が自然と確保できます!

フィリンターでは自分の特別な勉強法がなくても
自然と英語に触れ合えるんです!




みなさんも特別な勉強方法として
フィリンターを選ぶのはいかがですか