こんにちは!フィリンターです!
先週の金曜日にありました卒業式について紹介します

その前に
先月にありました、プログレステスト優秀な成績
獲得した生徒たちの表彰式がありました



 

Jade


 

John


 
 
Andrew


それでは卒業生の紹介です!

Peter
 



Marco




Steve




Andrew


 

Teacher Diomel Andrew
お二人で歌を準備しました



Anne




Charles


 

Finn


 

Teacher Diomel Student Cody Teacher Rey
三人でダンスの披露!!
みんなすごく盛り上がりました




 

卒業したみなさん心からおめでとうございます
フィリンターでのいい思い出忘れないでください
フィリンターはみなさんを応援します