エモ君、大きくなりました! | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

ちょっとだけ、秋らしくなった今日の午後、ルンバとエモを連れて

近所をお散歩してきました。

以前、1度だけ一緒に行った事がありましたが、エモがルンバと

絡んで、全く先に進めず、5分で終了えーん

 

少しは大きくなったので、というより私がちょっとズルして一緒に行ってみよう!と

挑戦してみました。

最初は2匹とも興奮状態でしたが、次第に落ち着いてお散歩らしくなりました。

わざわざ、ルンバの下に潜り込もうとするエモヤンてへぺろ

 

8月20日にうちに来た頃は6.2kgのやせっぽっちだったエモも今では10kgになり

足も長くなり、背丈もルンバに追いつきそうな位大きくなりました。

 

  

最近では社会化というプロレス?もルンバに 負けませんが、時々

オイタが過ぎると”キャン!!”という悲鳴が・・・・

でもすぐにドタバタが始まります。

 

ゆっくりコスモス鑑賞は出来ませんでしたが、ちょっと大人になった

エモを見ることが出来ましたニコニコ

 

普段はやんちゃで甘えん坊のエモヤン、一杯いろんなことを覚えて

いい大人になるんだよ。そばにいい先輩がいますからねビックリマーク