こんにちはニコニコ

フィルイングリッシュです!!

 

 

フィルイングリッシュが、ベトナムで開催された

【 Hanoi National University of Education 】

へ、参加いたしました!

 

 

 

2日間で約550名の方に参加していただきました爆  笑

サポートしてくださいました、学校の皆様に感謝いたします!!

ありがとうございましたキラキラ

 

 

「フィリピン留学」

「日本人、韓国人ばかりでしょ~」と思う方が多いのではないでしょうか??

 

そんなことありません!!!!!

 

1~2年ほど前からベトナムでもフィリピン留学が知られるようになり、

すぐに認知度が高まりました。

最近では、多くの学校で、ベトナム学生の割合が高まっています

 

多い学校では、20%がベトナム学生となりました。

 

寮で相部屋を使用される際には、1人はベトナム人であるとも予想されます!

(英語環境を構成するために多様な国籍の学生を考慮されますウインク)

 

 

多様な国籍の学生が集まってこそ、良い英語環境が構成される!!キラキラ

 

そのように考える【フィルイングリッシュ】では、多様な国籍の学生集客のため、
中国ベトナムに支店を運営しております!

そして、2017年にはミャンマータイ進出を予定しております!!!

 

 

より良い英語勉強環境が構成されるよう、フィルイングリッシュも

全力で努めていきます!!

今後ともよろしくお願い致しますおねがい