★春のメロ旅③さくら見納め★ | momelog パッドつながり

momelog パッドつながり

ゴールデンのメロは6歳。
お出かけしたり、お留守番したり?そんなメロとの暮らしを
綴っていきます。

2017年4月28日(土)      メロわんわん5歳8か月と10日

 

 

さて3日目は朝からいいお天気晴れ

 

まずは

 

 

まきば牧場へ

 

 

この景色を見ると八ヶ岳来たなぁと実感します。

 

 

 

メロわんわんもうれしそう合格

 

 

お山は雪がいっぱいだけど

 

 

 

牧場はもう緑がいっぱい。

 

 

 

 

 

帰りは寂しいね~

 

そして昨日の夜地元ローカル番組で放送された場所にも行ってみました。

 

 

三代校舎。

 

明治、大正、昭和の校舎が並んでいるところで

 

中は売店やカフェ、入浴施設になっています。

 

 

今、桜桜が素晴らしいという事でしたが

 

 

たしかに

 

 

テレビで見るより何倍もきれいでした。

 

 

 

 

 

 

 

以前来た事がある場所ですが一番良い時に再訪できました。

 

たっぷり桜鑑賞したのでもうお腹いっぱい?

 

 

 

でもなく…

 

 

釈迦堂PAでお昼をしっかり食べて帰ってきました。

 

 

なかなかのロングランでしたが

 

お天気もまずまずで楽しい春旅でしたドキドキ