見て見て! | 中島 正世志@副収入で明るい未来を!のブログ

中島 正世志@副収入で明るい未来を!のブログ

はじめまして!くだもの王国に住む二児のパパです。
不労収入をえて自分らしく生きる為に仲間たちと一緒に
毎日コツコツ活動しています♪
自分らしく生きる為に仲間たちと一緒に
毎日コツコツ活動しています♪ブログの説明を入力します。

いつもブログをご覧になり、ありがとうございますm(_ _)m
みなさんに幸せが訪れますように(^o^)
昨日の夜は次男が縄とびの新しい跳び方ができたので
見てくれと催促の嵐でした♪

なんでもサイドなんたらという跳び方みたいです。
(すいません、うる覚えで^_^)

今現在、次男は小学2年生ですが、去年に比べれば、
いっぱい縄とびを跳べる様になりましたね。
この歳で二重跳びが10回も跳べるんですから。
私が同じ歳の時は跳ませんでしたからね~妻に似たんです。

私に似なくて良かったです^ ^

でもこうやって子供たちと触れ合う事ができる時間は
限られているんですよね。

長男は今年が小学生最期の年。
何かあっと言う間に時が過ぎた感じがします。
そう考えると残された時間が愛おしくなっちゃいます。
手がかからなくなったものの少し寂しい気がする。
後悔しないように、子供たちが成人する前まで
毎日コツコツ活動をして顔晴っています。
よ~し顔晴るぞぉ!

副収入で明るい未来を