人生という名の迷路 | 中島 正世志@副収入で明るい未来を!のブログ

中島 正世志@副収入で明るい未来を!のブログ

はじめまして!くだもの王国に住む二児のパパです。
不労収入をえて自分らしく生きる為に仲間たちと一緒に
毎日コツコツ活動しています♪
自分らしく生きる為に仲間たちと一緒に
毎日コツコツ活動しています♪ブログの説明を入力します。

人生は、自由に何の邪魔もなく歩めるような
まっすぐで楽廊下ではなく、通る者にとっては迷路で、
自分で道を見つけねばならず、道に迷いワケがわからなくなり、
時には袋小路に突当たることもある。
しかし、信念があれば、必ずや道は開ける。
思っていた様な道ではないかもしれないが、
やがて良かったとわかる道が。
             A・J・クローン

私も37年間、複雑な人生という名の迷路を
さまよい続けていました。

しかし今では「信念」という人生迷路の地図を手に入れ、
再び歩き始めました。

長い間さまよっていたのがウソのように心は晴れ晴れとしています。

あなたも私と一緒に歩きはじめて、一緒に豊になりましょう♪

副収入で明るい未来を!